スポンサーサイト

--年--月--日

薄桜鬼

2010年01月15日
前回の宣言通り今回は「薄桜鬼」について書きますかー。


ってことで、つい先日実家に帰省しているときに・・・ゲーム屋で限定版を見つけてしまいまして・・・

「キングダムハーツ バースバイスリープ」を買うつもりだったのに、なぜか手元には「薄桜鬼ポータブル 限定版」が。


自分は男ですが、カズキヨネさんの絵にハマってしまってつい買っちゃったんだぜ!

薄桜鬼1のコピー



限定版にはドラマCD携帯クリーナーがついてました。

現在絶賛プレイ中!
今3章に入ったくらいかな~・・・実家から帰ってきてからまだプレイしてないからそろそろ続きをやらねば。

土方さんと原田さんが好きすぎるw


イラストが素敵すぎて、ついつい画面みながら模写を・・・(ぉぃ

なので、進みが遅いッスorz


そのうち薄桜鬼のキャラでも描いてみよっかな~
てことで、また次回!ノシ
スポンサーサイト
Comment
おおお!!

・・・と、いう事で初コメです(/・ω・)/

私はキングダムハーツを買いましたよ~!
ただ、プレイ時間が49分www
キングダムハーツ欲しいけど、どうせ積みゲー化するから迷ってるw

管理者のみに表示

