スポンサーサイト

--年--月--日

リンク追加してもらえた!

2010年01月14日
はい!第3回目にしてリンクさせてもらえました!


初の身内以外のマイピク「けいしき」さんのブログ
らじおへっど。


更新3回目にして初リンク追加です。

けいしきさんと知り合ったのはpixivであるキャラクターを塗らせて貰ってからなんですが、アナログでほんとに上手なイラストを描かれます。

デジタルで騙し騙し描いてる自分からするとかなり憧れたりしてますw
アイマス好きな方はぜひブログに遊びにいってみてください!




っというわけで、今日の更新は他にネタが無いんだ(ぇ

とりあえず落書きをのせるかなーと思って、今ハマってる「とある科学の超電磁砲」の白井黒子を描いたんですが・・・


あまりの下手さにデータ削除してしまったんだぜ!

すいません、もうちょっと修行する時間をくださいorz

最近男の練習しかしてなかったから、すっかり女の子が描けなくなってた。
しばらく引きこもって練習せねば。


薄桜鬼ポータブルをやってる場合じゃないんだぜ!
ということで、近いうちに薄桜鬼のことについて書きます。


ということでまた次回!ノシ

スポンサーサイト
Comment
●やはりここでもアイマスサイト扱いwwww

 あながち間違ってないので全然大丈夫ですがw
 ゆっくりとこれからの更新楽しみにしておりますよ!
 最近ウチもデジタル移行を真剣に考えるようになりましたが・・・
 ・・・頑張ろう=w-(笑)
コメントありがとうございます!
とりあえず特徴を伝えるためにアイマス好きな方は~って紹介をしました・・・申し訳ないっす((;゚Д゚)
これからボチボチ更新していこうと思いますー

管理者のみに表示

