スポンサーサイト

--年--月--日

Say!You Young8,9,10日目

2010年04月17日
・ちょっとバタバタしてて更新が途切れてしまいました。


SYY放送中は毎日更新を目指してたのにorz


ということで、Say!You Young!!ついに終わってしまいました。

これでちゃんと睡眠時間を確保できますね(´∀`;

毎週レギュラー化してほしいなんていってる人がいましたが・・・無理、体が持たないorz

半年~1年くらいでまたやってくれたらいいなぁ。


8日目が平野綾さん!

メールテーマは当日発表!っということで、どんなメールテーマになるかと思っていたら

平野綾のベスト&ワースト写真コンテストみたいな企画。

数枚あるうち、1番かわいいと思う写真or1番変顔はどれかという投票企画でした。

もう半分寝ぼけ眼で聴いていたので、結果を聞き逃した?のかなぁ。

ていうか発表したのかどうかもわからないwたぶんしたと思いますが(´д`)




そして、9日目は桑島法子さん。


SYY特設サイトが見れなくなってるので、メールテーマは忘れてしまいました(ぁ

法様はかなりゆったりとした放送でしたね。

男性リスナーから、薄桜鬼見てます!というメールが届いて「仲間や!!」っと。

原作はやってないらしいので、ぜひともやってほしいものです。移植版もいっぱいでてるし。



そんでもって、最終日はわれらが姫田村ゆかりさん!!

いきなり石岡さんが宇宙人を呼ぶ儀式から始まってびっくりしましたw

その日たまたま観た&聴いた人は、全員で「ベントラー!!」っと叫んでいる謎の番組にびっくりしたことでしょうね。

SYYではいたずら黒うさぎとは違う企画で、5w1ゆかりやパラレルツイッターがありました。

あ、あと「教えてAtoZ」発売記念の企画もありました!
メールに好きなアルファベットを書いてもらい、読んだメールに書いてあるアルファベットを集めるというもの。
A~Zすべて揃ったららゆかりん&リスナーにプレゼントが貰えるとかなんとか。


パラレルツイッターのコーナーは個人的におもしろかったですw
ただテンポが良くて、内容をメモる時間がなかったorz

実況スレのほうもなかなか盛り上がってました。


あ、あと喫茶黒うさぎでしか活動していない田fumeが途中ででましたw
録音っぽかったけど、実際のところどうなんでしょうねぇ。

喫茶黒うさぎを聴いてないリスナーにはポカーンな企画だったんだろうなぁw

棒読みじゃないいっしーが聴けるのは田fumuくらいだから、おもしろかった。


そして、5w1ゆかりは、いつ,どこで,ゆかりが,なにを,どうした,の文章をランダムに作る企画。


37秒後に
浅草で
ゆかりが
目の前にあるマイクを
英語っぽく言ってみた


ライブのMC中に
阪神甲子園球場で
ゆかりが
ちゃぶだいを
やってられるかと投げ捨てた


終末の日に
びっくりドンキーで
ゆかりが
ダンボールに入った雨にぬれている子犬を
むしゃむしゃ食べた


あと1個あったんですが、聞き取れなかったorz

なんともカオスな文章でおもしろかったですw


そして、2時50分付近に予定調和で無事アルファベットは集まりました!!

集まったけど、ゆかりんへのご褒美はA&Gグッズの詰め合わせって言う・・・w

リスナーにはポスターだったかな?ちょっと覚えてませんが。


いやーとにかくおもしろい放送でした。

この2週間なんとか完走することができました。
まぁ、学生だから出来たことのような気もしますがね。

ボチボチ学校も始まったし、ちょうどいい期間に放送があってよかった。

願わくば、1年後くらいにまたやってほしいですね。



さて、長くなってしまいましたが、今日はこのくらいで。

それではまた次回!ノシ
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

