スポンサーサイト

--年--月--日

Say!You Young7日目

2010年04月14日
・Say!You Young7日目は、鈴村健一さん!


ということで、折り返し地点もとうに過ぎ、残すところ3回ですよ!


鈴村さんの一人しゃべりは初めて聴いたんですが、なかなかうまかったですねー。

大阪出身とのことで、もっとコテコテなネタで来るかと思いきや意外に真面目路線w


メールテーマが多かったので、割と淡々と進んでる感はありましたが、他の人とは色が違ってこれもアリだなー・・・そんな感じで聴いてました。

なので、どんな話をしていたかあまり覚えていないです(ぁ

なにか作業をしながら聴くにはちょうど良いこれぞ深夜ラジオっていう放送だったなー。
お祭り感はなかったですが、安心して聴ける放送でした。



やっぱ総じて言えることは・・・


小野坂さんを2日目に持ってきたのはまずかった!!w


他の日の放送が霞むくらい良い意味でも悪い意味でも印象が強かったので、2週目に持ってきたほうがよかったんじゃないだろうか。

今のところ小野坂さんの放送が1番好きだw
(女性リスナーには優しくないラジオでしたが・・・)



さて、8日目水曜の担当は平野綾さん!


メールテーマは当日発表ということで、どんな放送になるか楽しみですね!





・・・実況スレはすこし荒れそうですが(´д`)



まぁ今夜の放送を楽しみにして作業にもどるとしますか。


それではまた次回!ノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

