FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ版「薄桜鬼」

2010年04月12日
・日曜はSay!You Young!もなかったので、超A&G+で超ラジのリピート放送聴きながら絵描いてました。


ていうかあらためてアクセスカウンター見たら、小野坂さんのときが一番カウンター回っててちょっとびっくりw

明日はスフィアの4人(・・・4人であってるよね?)が担当ということで楽しみだ!



んで、土曜日は眼の疲労がひどくて1日ダウン。

1日休養してれば治りましたけどね。
とりあえず目薬買っておかないと・・・いつも使ってるやつはどこにいったんだろう・・・(´д`)


そして、先週分のアニメはとりあえずSay!You Young見る為に録画しておいたので、チェックチェック。


そしてとうとう始まったアニメ版薄桜鬼

いやー平助のキャラデザにちょっと戸惑いましたが、それ以外は概ね良好。
ちょっと平助かわいすぎて違和感がw

なんかヨネさんの絵より確実に1~2歳幼い感じですよね(´・ω・`)


OP,ED曲もけっこう好きかも。



だが、しかし・・・

レビューサイトやブログなどを見て回ったところ、腐向け腐向けと言う輩が多すぎる!

乙女向けなだけであって、ぜんぜん腐じゃねーっつの!!!!



まぁ、男の自分が熱く語るのもなんか間違ってる気がしますが・・・(ぁ



とりあえずアニメを見て気になった男性諸君、普通にストーリーがおもしろいのでプレイしてみてください。

まだ全部のルート観たわけじゃないですが、史実交えつつオリジナルも含みつつといった感じで男の生き様的なものも見れるので、ぜひ!



というか、千鶴を桑島法子さんってのが意外にあっててよかった。

原作やってるときは声がなかったので、自分の中ではもうちょっと高めの声を想像してたのでどうなんだろーと思ってたけど、普通に合ってた。

ていうか千鶴かわいいよ千鶴。


アニメ化ということで、そのうち公式設定集とかでるのかなぁ。
でるのであれば欲しいなぁー。


1クールなのか2クールなのか分かりませんが、とにかく楽しみですね。

誰ルートに入るのかも含めて(´∀`●)
原田ルートとかが個人的に好きなんですが、無難に土方ルートかな?



とまぁ、絵を描きつつアニメチェックをしてた週末でしたとさ。


今週1週間またSay!You Youngのために夜更かしをする日々が始まるぜ!!
明日も寝落ちしないように頑張りましょう!


ということで、また次回!ノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。