スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Say!You Young4日目

2010年04月09日
・早いものでもう4日目!

4日目は「堀江由衣のSay!You Young!!」

っというわけでほっちゃんこと堀江由衣さんが担当。


最近は22時から24時30分くらいまで仮眠をとるんですが、危うく寝過ごすところだった(´д`)


なんか能登さんのときを除いてみんな食べ物食べてるのはなんでだ?w
相変わらず2時間眠い目をこすりながらであまり内容を覚えてないけど・・・

生電話のコーナーで1人目がでなかったときは若干放送事故みたいになってたのはバッチリ覚えてます!


ブースの外にチラっとちゃんこちゃんが映ったり、後半構成作家の諏訪さんが登場したりとなかなか楽しめました!

ちゃんこちゃんと諏訪さんと言えば「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」のイメージが強いんですが、ほっちゃんのラジオも構成諏訪さんだったんですね。


「生たまごかけご飯に合うトッピング」のコーナーで紹介されたカルボナーラご飯がおいしそうだった。

トッピング:
粉チーズ
カリカリベーコン
黒胡椒

だそうです!




そして5日目は神谷さんの担当!そしてメールテーマは以下の通り!


☆4月9日(金)神谷浩史
【メールテーマ】
◎ヒロCに深夜の質問メッセージ
昼間だったら聴けない深夜だから聴けるような質問でもOK。深夜は、男を大胆にさせるよ!!

◎ヒロCに叫んで欲しい必殺技っぽい単語
男の深夜の過ごし方といえば、必殺技の練習!と言う事でリスナーから、世の中にある本当な何でもないのに何故か必殺技っぽく聞こえる単語を募集!
例題:「クリスタルカイザーーー!!」「マンドーーーーーリル!!」

◎あいつに電話だフォン!
男の深夜の過ごし方といえば、やっぱり友達からかってくる深夜の相談電話!ということで、生放送、しかもかなり深い時間に電話をしてもいいリスナーから相談メッセージを募集!
ただし・・・「本人は真剣でも周りから見たら心底くだらない悩み」限定でお願いします。
心底くだらない悩み例~
「身体の1か所から長い毛が生えていて抜こうかどうしようか心底悩んでます」 「たんぼで拾ってきたカエルに名前を付けて下さい」
(特設サイトより引用)


5日目の放送は深夜2時~4時とのことなので、時間を間違えないようお気をつけて~


というわけで、今日はこのへんで。


また次回!ノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。