スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Say!You Young

2010年04月06日
・今日から眠れない2週間が始まりました!




なぜかというと・・・

タイトルにもあるとおり深夜1時から2時間生放送の超A&G+の「Say!You Young」

が始まったからです!!


深夜1時開始の3時終了(9日は1~2・2~4時)
動画付きの生放送です。

デジタルラジオ「超A&G+」登録者100万人記念特番ということで、リピート放送がないのでぜひお聴きのがしのないように。


第1回は水樹奈々さんでした!

というわけで、以下スケジュール

 5日 水樹奈々さん

 6日 小野坂昌也さん

 7日 能登麻美子さん

 8日 堀江由衣さん

 9日 神谷浩史さん(1時間遅2~4時)

12日 sphere

13日 鈴村健一さん

14日 平野綾さん

15日 桑島法子さん

16日 田村ゆかりさん




という超豪華メンバー!


ゆかりん好きの自分としては16日は絶対に見逃せない!!


まぁ、全部聴く?観る?予定ですが(´∀`●)


普段から絵を描いてるときには超A&G+でラジオを聴いてることが多いんですが、動画付きの生放送ということで作業は中断せざるをえないのがちょっと困り者ですねw


とりあえず超A&G+のデジタルラジオに繋ぎ、2chの実況スレを開き、ヤングこと2日目担当の小野坂昌也さんのツイッター実況を見ながら、世界樹3をオートパイロット・戦闘で地味に経験地を稼ぎというなかなかに忙しい2時間でしたよ((;゚Д゚)


それまでに作業+仮眠をとってたのでなんとかなりましたが、4時ごろ睡魔にやられ・・・朝7時起床予定だったので完全な寝不足ですorz


しかも、動画付き生放送ということでトイレにいけなかったしね!

コーナーの途中に入る曲が唯一のトイレタイムだったんですが、そこはさすが奈々様ということでPV付きのフル・・・

結局2時間1度も席を立つ事なく、ヘッドフォンを外すことなく過ごしました。



あーゆかりんの生放送が早く観たい!


でもDGSリスナーの自分としては神谷さんの一人しゃべりがどうなるのか楽しみだなぁw
小野Dをゲストで呼んでくれないかなぁ・・・?

生電話での相談コーナーがあるとのことなので、メールを送ってみようかなぁと思ったけど、
とくに相談したいことがない。

しかも「本人は真剣でも周りから見たら心底くだらない悩み」限定ということで、なかなか思いつかない。

sphereのみなさんも生電話があるそうですが、クイズ大会とのことでちょっと断念w


もし、気になる方がいればメールを送ってみてはいかが?



ということで、2週間は戦いになりそうです、という報告?でしたw




・そしてラジオ繋がりでもう1つ!


アスミンこと阿澄佳奈さんの「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」

という新番組も始まりました!

こちらも超A&G+のデジタルラジオで聴くごとができます。
生ではありませんが、動画付き!

隔週月曜放送23時から1時間。
ということなのでこっちも寝オチしないよう気をつけようと思います!w







・・・ふぅ

今日は珍しく長くなりましたね。

最近は書きたいこともボチボチ増えて毎日更新でもいいんですが、なかなか更新する時間がなくて・・・

時間がないというより、時間の使い方が下手なのであまり時間に余裕がないっていうw

絵を描いてても、新しい塗り方に挑戦しよう!とかここをこうしよう!って目標・目的を決めながらやってるとそれだけで数時間経っちゃうのでね。


最近は大分過ごしやすい気候になってきて、ついウトウトしてしまって・・・

昼寝のつもりが気がついたら夜・・・とかで時間の使い方がぜんぜんダメですね^^;

そういうのがないにしても、意外にブログの更新って時間かかりますよね。
誤字脱字がないように気をつけて見直したり、書いてるうちに気分がノッテキテ意外に文章が長くなり気が付いたら30分~1時間経ってたり(


まぁだからといって現状ツイッターをやることはないと思いますが。



そろそろアニメのほうも春の新番組が出揃ってきてちょっと記事にしようかなぁ~と思っているんですが、ちょっと世界樹などの影響もあり、録画で済ませてまだほとんど見てないんですよね。

ということでそっちは気が向いたらということで・・・。


まぁ今期は割りと原作を知らないものが多いので結構楽しみなんですけどね!



ということで長くなりすぎてしまったので今回はこのへんで。


それではまた次回!ノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。