FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れの季節

2010年03月13日
・3月9日は卒業式でした!


ちゃんとレミオロメンの「3月9日」も歌ってきましたよ!w

とうとうこの日が来たーって感じで、嬉しいような悲しいような・・・

個人的にはあと1年間研究生ということで残り、最後まで勉強するわけなんですが、
やっぱり同じ寮で勉強してた友達とかが実家へ帰るというのは寂しいもんですねぇ・・・


学校へ行くのも一緒・クラスも一緒・放課後も一緒に居残り・帰りも一緒・晩飯も一緒と

1日の半分以上一緒にいたくらいの感じだったからなー

それが2年間もつづけば、一緒にいるのが当たり前みたいになってたのでやっぱり寂しいですね。


とまぁそんな感じで、卒業式後の数日は最後なので友達と遊び倒してます。
もちろん一人のときはちゃんと絵の練習をして。

今日も夕方から送別会。

Skypeやメッセンジャーで会話はできるけど、一緒に麻雀打ったりゴッドイーターできなくなるのはやっぱり寂しい。

悔いが残らないように思い出を作ろうかな!



・そして・・・

現在引越しの準備に追われていますorz


これまで2年間暮らした学生寮からでないといけないので荷作り中。

作画資料と称し、親の反対を押し切って実家にある漫画などを全部持ち込んでいたのですが・・・

多すぎてどうしていいやらorz


といっても4畳の部屋に対して多すぎるということで、冊数的にはまぁボチボチ?ってところかな。

最近はあまり漫画も買わなくなったからそんなに増えてないし。


昨日も新居(居候予定の友達の家)に台車をつかいダンボール6箱分くらいの本を1人で搬送。

しかも夜中2時(ぁ

飲み屋が多い地帯なのでめちゃくちゃ人にみられてはずかしかった・・・orz

残りは引越し当日に運ぶとして部屋の中の片付けをしなければ・・・




ということでちょっとバタバタしてる今日このごろ

それではまた次回!ノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。