スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GE男キャラ

2010年03月01日
・とりあえず1体目!

ブログ用GE男


ということで、例によって誘導リンクをペタり

↓テンプレをお借りしてる完成版です





ファーストキャラなのかセカンドキャラなのか・・・かなり曖昧な自キャラ男。


体験版の時点では、男のほうが作成したのは早かったような・・・

というか、ファミ通の記事でビキニ装備が作れると聞いて慌てて女キャラを作ったような気がします・・・

とんだムッツリーリですね!(ぁ



でもホント時間的には、体験版のころに時間を稼いでたので女キャラとどっこいどっこいな気がします。
まぁ、どっちもホントに気に入ってるしね。

ゲーム内ではすごい優しそうな表情してるけど俺にはこう見えてる(

相変わらず肌の塗りが下手なので精進せねば。



でもって、こっちが一段落したのでまたパチンコ制作に戻りますか。
リールの回ってるところの後ろの背景を描かないと・・・

といってもパチンコ打ったことないので、ちょっとした人付き合いから作ることになってしまってあまり乗り気じゃなかったり(ぉぃ


2体目の女キャラも線画と地塗りまでは終わってるから、パチンコ制作が一段落したらまた手をつけようと思います。



・で、ムッツリーニで思い出したけど

現在絶賛テレビ放映中のアニメ「バカとテストと召還獣」

ファミ通文庫の原作も読んでいるアニメなんですが、ラジオがおもしろすぎる!

っということで、ちょっとご紹介。
インターネットラジオ音泉で配信中の

バカとテストと召還獣 文月学園放送部


基本的に絵を描いてるときってほぼ1日中引きこもってるし、漫画やアニメ・ゲームはできないので、なにかテンションを上げられるものはないか!っということで、普段はラジオを聴きながら描いてます。

ホント上手く描けないときのテンションの下がりようといったら・・orz


まぁ、とは言ってもアニメも毎期そこそこな数見てるので、結構今放送されているアニメのラジオ番組が多いですかねー。

あとは「神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~」と「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」とかはガチで面白い!w

結構声優さんのラジオも聞きますねぇ。

神谷さんと小野Dの番組なんて、乙女に向けての番組なのに・・・ガンダムやジョジョやアマガミをフューチャーしすぎてなぜか男達に刺さっているという謎の番組w

女の子達が「DearGirl」と呼ばれるのに対し、男は「DearBoy」

自分もそんなDearBoyの一人です!!


まぁ、ぜひ機会があったら聞いてみてください。

笑いすぎてペンが動かなくなるかもだけどね!(ぁ



と、まぁ今回はこのくらいにしときますか。
近日中にGE女キャラも上がると思いますので。


それではまた次回!ノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。