スポンサーサイト

--年--月--日

ようやく

2010年02月01日
以前描いていたイラストがようやく完成しました。
ようやく・・・というかほとんどほかの事で時間をとられて放置状態でしたorz

まぁ、ちょっとサイズがでかかったので、お手数ですがpixivのほうをご覧くださいー

←クリックで飛びます

最近和服の練習しかしてなかったから次はちょっと洋風ファンタジー路線。
もしくは初メカっぽいデザインを描こうかなーと


その前にテストが終わったらデュラララ!!の「イザヤ」と「シズちゃん」のバストアップを描くかも。

予定は未定ってやつですなー


そして、明日が後期試験課題の提出日・・・
ですが、まだ描き終わってません(ぁ

「ラッシュライフ」もしくは「ケインとアベル」という小説を読んで、その登場人物の中から5人分キャラデザをしないといけないんですが・・・


まだ2人しか終わってないよ!!


というか今日の夕方から描き出しました(ぉぃ

明日までにpixivのほうに上がるはずです。

といっても普段の絵とくらべてやっつけ仕事・・・というかデッサン狂いまくりだわ、体のバランスおかしいわでなんとも。
なので、1週間ほどしたら削除します、たぶん。

とりあえず出しさえすればそこまで評定悪くならないから、手抜きですね、ハイ。


そんなんじゃなくて個人のイラストのほうに気合いれたいんじゃー!!


だいたいのイメージがつかめたからといって、ラッシュライフ半分までしか読まなかったし・・・(´∀`;



・前回詳しく触れると言っていた「ゴッドイーター」ですが、次回に持ち越しです!

というか早く書かないともう発売してしまう(-д-;
発売まであと3日だから次回かならず書きます!


それではまた次回ノシ
スポンサーサイト
Comment
ラッシュライフの課題見ました!!

先輩流石です><

そして!
私ゴッドイーター購入しますよ!

もし先輩も買う予定でしたら一緒にしませんか!?
もちろん買うぜ!
そんじゃ、今度一緒にやろうぜ~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

