スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味ーにアクセス数のびてるみたい

2010年01月28日
気が付いたらアクセス数が100いってましたねー。
あまりアクセス数にはこだわらずまったりやっていこうがモットーですが・・・やっぱり見てもらえてるんだなーって思うと嬉しいですね!

見てくれる人がいるから毎日更新!っと思ってはいるけど、なかなかネタが(ぁ


・ちょっと前に薄桜鬼ポータブルを買ったという話をしましたが・・・

1週目はGAMEOVEで終わりました(゚Д゚)



忙しくてまったくやってなかったけど、4月からアニメ放映というのを聞いて焦ってやってます。
とりあえず3月中に一通り終わらせたいなーと。

1週目は土方さんルートに入って、9章の最後でGAMEOVER・・・orz
幸い薄桜鬼の公式イラストブックに選択肢の表が載っていたので、それを見ながらやりなおしてます。

といっても来週「ゴッドイーター」が発売なので、そっち優先でやって結局また放置に入るかも(殴

ゴッドイーターについては次回あたりで詳しく触れようかな。


・そして、とうとう始まった刀語

刀語1



西尾維新アニメプロジェクト第2弾!っということで、ようやく始まりましたねー
「毎月1話・全12話・1時間スペシャル」という珍しいスタンスをとっている刀語。

もともと原作は講談社BOXの小説です。
その原作が月1・12ヶ月連続刊行という販売の仕方をしてたからこその放送の仕方なんですかねー
位置づけとしては大河アニメらしいです。


一応原作は4巻までは読んだことあるけど、それ以降が・・・orz

というか、講談社BOXって1冊1000円ちょいするじゃないですか?
ラノベをよく買う自分としてはちょっと手が出しづらい価格設定(´д`)

とりあえず月1放映ということなので、放映前に月1冊ずつ買っていこう!


アニメの絵について、原作既読組と原作未読組で意見が割れてるみたいですね。
自分は原作既読だし、竹さんの絵も独特で好きなのでありかなーとは思いますが。


しかも、ゆかりんがでている!(これ重要


もうすでにpixivのほうにいろんな方がイラストを描いてアップされてました。


自分も「七花」と「とがめ」を描いてみようかな!


しばらくはゲーム制作とかでまともなイラストは上げれそうにないけど、らくがきをあげようと思います!

あ、あとデュラララ!!のイザヤくんとシズちゃんも描きたい!時間があれば!(ぉぃ



と、いうことでまた次回!ノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。